錦織圭 シーズンファイナル 準決勝へ

ロンドンjでのツアーファイナル ラウンドロビン3試合目 ラオニッチの怪我で相手がフェレールに代わってさらに第一セットを スマッシュミスで4-6で落とした錦織は ここから前で攻める 良い時のパターンでサービスも決まりフェレールを前後左右に 振り回して2,3セットを取って逆転勝ち。続くフェデラーVSマレーで フェデラーが1セッ…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

ATPマスターズファイナル ロンドン 錦織 初戦でストレート勝利

本当に久々のブログ! その間に錦織の強くなったこと。というか体力がついて自信が ついたのが大きいですね。 夏には手術から復帰したばかりでUSOPENで決勝まで進出。 その勢いで クアラルンプールから東京に2大会連続優勝。 つまり全米からは3大会連続決勝進出。 上海は簡単に負けたけど、満を持して出場した最終戦のパリ…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

オランダ VS アルゼンチン

2014 ワールドカップ ブラジル大会 準決勝は 地元ブラジルが前半30分時点で0-5 結果1-7とドイツに大敗して アルゼンチン VS オランダは この影響か どちらも引きに引いて ほとんどNO CHANCE PKになったら それはオランダのGKはダメという烙印を押されていたわけだからねえ という結果で3人目でほぼ勝利の見…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more