NATALにて WORLDCUP2014 ブラジル大会

2014年のワールドカップはブラジル ネイマールの天分を見せつけた 開幕でスタート。 当日、リオデジャネイロ コパカバーナ海岸で パブリックビューイングでPKを見て、ホテルに戻り3点目を地元の 人たちとシェアしたのは いい思い出になりました。 そこからヘシフェに移動。治安の悪さといった本当にとんでもなく 領事館の書類に記載…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

錦織 決勝では リタイア だけどスゴイ!

ATP マスターズ1000シリーズ マドリード決勝 NO.1 ラファエルナダル なんといってもクレーでは史上最強。 今大会も含めてだが クレーで負けることを見ることがほとんどない 生きるレジェンド。ロジャーフェデラーがいるので成績もクローズアップ されないが、もしこの2人のどちらかが欠けていたら トンデモナイ記録になること…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

ATP マドリード 錦織圭 ファイナルでナダルと ランキングも9位に!

ATPツアーで ついにトップ10入りが決まった 錦織圭 ラオニッチ、ロペスと順当にストレートで下して フェレールにも 1セット目をタイブレークでものにして。2セット目も5-5 ここでブレークされて落としたものの ファイナルは6-3. ついにクレーでナダルとファイナル。クレーコートのナダルは別人。 コートが遅かろうが、どこか…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more